採用情報

若手ドライバー女性ドライバー多数応募にて活躍中です。 



募集要項 (新)  体験同乗・会社説明・お仕事相談等随時受付中です!お気軽にお問合せください

職種
大型トラック 拠点間配送
業績好調に伴う増員募集です。
職務内容
富士市の拠点倉庫~県内の営業所に納品していただきます 移動は全線高速です 荷物はカゴ車なので女性でも大丈夫です 手積手降しはありません
毎日ルート行き先と納品先は時間は決まっております
応募条件
経験:1年以上(ドライバー経験者優遇)
最終学歴:不問
勤務先
会社名:
株式会社日昇運輸
住所:
425-0056
静岡県
焼津市
-
リモート勤務や転勤について:

転居を伴う転勤なし
通勤方法
焼津駅
マイカー通勤OK
雇用形態
正社員
契約期間
契約期間の定め無し
給与情報
給与:
日給 310,000円~380,000円
基本給:
184,800円~
備考:
昇給(年1回/10月)
固定残業制度
固定残業制度の有無:
あり
固定残業の時間:
80時間
固定残業の金額:
120,000円
試用期間情報
試用期間の有無:
あり
試用期間の長さ:
3ヶ月
試用期間の条件:
試用期間の給与情報
試用期間の給与差異の有無:
なし
試用期間の固定残業制度
試用期間の固定残業制度の有無:
なし
勤務形態
固定時間制
就業時間・時間外労働
就業時間 4:00~13:00   9:30~18:30 
休憩時間 1h

想定労働時間:
8時間
時間外労働時間:
60時間
試用期間の労働時間差異の有無:
なし
休日・休暇
・完全週休二日制 (シフト制による)

年間休日数:105日
社会保険
健康保険あり
厚生年金あり
雇用保険あり
労災保険あり
福利厚生
駐車場
受動喫煙防止措置
受動喫煙防止措置:あり
応募方法
下部の応募するボタンからご応募ください
採用選考
書類選考 面接
特徴
賞与あり
転勤なし
中途入社50%以上
未経験OK
学歴不問
面接1回
交通費支給
自動車通勤OK
その他
毎日お家に帰れます 泊り等はありません 手積手降しが無いため体力に自信のない方でも安心して長く働けます 休みも相談いただければ対応できます。

ドライバーを目指す方へ 

ドライバーを目指す方へ

人生において仕事をする期間は長いです。個人のライフスタイルを尊重し配送を選べます。
稼ぎたい方、休日が欲しい方に合わせて様々な働き方が可能です。
弊社は元請け企業様、大手運送会社様の1次下請けの多種多様の配送をしています。2次受け、3次受けはありません。
配送エリアを県内を主に日帰り運行のみです。

景気に左右されない定期配送が主軸として年齢・経験等を考慮して各部門に配置しています。
大型免許をお持ちでない方でも弊社既定の免許取得制度にて免許を取得する際にかかる費用は会社で負担しています。

ドライバー未経験者でも充実した研修制度を用意しております。入社後、まず最初に座学研修を行い安全に対する姿勢と心得てもらいます。次に先輩ドライバーの横に乗り、業務を覚えていきます。ここで運転の技術や納品のルール、配送ルートを覚えてもらいます 個人差にあわせて丁 寧に教育します。

本人の意志を聞き、 自分ひとりで行ける!となれば、単独で運行して頂きます。
誰もが最初は初心者です。大事なのは真面目に仕事に向き合う心です!いくつになっても安心して働ける環境をご用意しています。
弊社の社員の半分以上が未経験者です。
今の会社で悩んでいる方や新たに挑戦したい方、
応募はメール・インスタDM・お電話等で採用担当までご連絡ください。


こんな方を求めています

こんな方を求めています

ドライバーが憧れるトラックを、社員に運転させてあげたい。見た目にもカッコいい会社を目指すことが、社長である私の現在の夢です。

「大切にするから、チカラを貸して」。会社と社員はそんな関係がベストだと私は考えます。無慈悲に扱われながら、一生懸命働くなんて無意味です。ともに働くからには、お互いのことを大切にする。これが当社の基本であり、求める人材です。

ドライバーの魅力は、誰にも干渉されないこと。運転好きには最高な仕事です。当社は配達先や荷物のジャンルも多種多様なので、適材適所の配置ができます。

当社の一員になれば、おとなしい人が明るくなり、無表情だった人が笑顔になる。

仕事選びには悩みがつきものですが、条件はもちろん、人を大切にする当社を信じていただき、仲間になってくれたら嬉しく思います。


054-624-2353
CONTACT


面接の際に、履歴書・職務経歴書をお持ち下さい。人柄を重視した採用方針です。
できるだけ多くの方とお会いしますので、お気軽にご応募下さい。 

※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承下さい。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。


スタッフインタビュー  (女性ドライバーNさん)

スタッフインタビュー

ー入社を決めた理由は何ですか?

前職でも4年ほどドライバーとして働いていましたが、そこで腰を悪くしてしまい、残念ながら退職することを決意。それでもやっぱり運転が大好きなので、あらためてドライバーになりたいと再就職先を探していたところ、当社のYouTubeやInstagramを見つけました。SNSで発信される内容が明るく楽しくて、スタッフみんながイキイキとしている様子がとても魅力的に感じ、「この会社の仲間になれたら素敵だな」「きっと楽しく仕事ができるだろうな」と想像がふくらむばかり。再度ドライバーとして働けるのか不安はありました。身体的な問題も配慮してくれるとの話もあったので、入社しようと決意し現在に至ります。


ー現在の仕事内容を教えてください

県内で多店舗展開をしているドラッグストアへの配送作業を担当しています。倉庫で荷物を預かり、静岡市2店舗と浜松市1店舗へ納品する仕事です。1日のスケジュールは、店舗ごとの荷物をその都度、専用倉庫へ引き取りに行き、倉庫と各店舗を往復。つまり3往復をして、その日の作業が終了となります。時間は朝4時から14時まで。内容物はドライ食品と呼ばれるお菓子やお米などのほか、雑貨も配達しています。積み下ろしはカゴ台車を利用できるため、体への負担も少なく安心です。会社側が女性でもハンデキャップの少ない配送ルートや方法、時間も考慮してくれるので、安心して過ごせています。自分に合った働き方ができているため、非常に満足です。


ー仕事やりがいを教えてください

毎日、同じルートを担当しているため、必然的にお客さまと顔見知りになれます。配送時にあいさつをすると、お客さまから「いつもありがとうございます」と感謝の言葉をいただけることが、この仕事のやりがいです。ドライバー職は孤独なイメージがありますが、倉庫や納品先での積極的なコミュニケーションを心掛けることで、より仕事が楽しくなります。そして運転中の一人時間も醍醐味です。車中ではオーディオブックを流し、本の世界観を満喫しながらドライブしています。時には丸ごと一冊聞けるので、たくさん本を読んだ気分になれて楽しいです。運転が大好きなので、車中の一人時間は安全を重視しながら、リラックスしています。


ー職場の雰囲気や、社員について教えてください

入社のきっかけとなったSNSの印象そのままで、とてもアットホームな雰囲気です。社長がみんなのお父さんのようで、悩みや困りごとにもスピーディーに対応してくれます。先日も車の不具合がありパニックになり社長に連絡したところ、すぐに現場まで駆けつけ助けてくれ、その後の配送先にも付き合ってくれました。不安な気持ちに寄り添ってくれ、本当に大事にしてもらっていると感じています。大黒柱としてどっしりと構えてくれる社長に、仕事で恩返しをしたいといった気持ちです。先輩たちも優しく、細かな指導やバックアップ体制もしっかり。この会社の一員として貢献できることを増やし、よりいっそう盛り上げていきたいです


ー応募される方へ一言

実は私自身、4トントラックの運転が最初は怖かったです。でも、社長を中心にスタッフみんなが声をかけて応援してくれたり、先輩が細かなことまで教えてくれたりして勇気をもらい、挑戦することができました。車の運転は好きだけれど、職業としてトラックドライバーになることは、初めは誰しも不安だと思います。でも、社長やスタッフ、私もできること・分かることでしたら丁寧に教えますので、安心して仲間になって欲しいです。トラックドライバーは車の運転が好きな人、トラック好きには楽しい仕事だと思います。人間関係がとても良いので、余計な苦労がないところも当社の利点です。会社から大事にしてもらっていると日々感じながら、気持ちよく働くことができます。

バーベキュー大会